【東京営業所】
東京都大田区東海4-8-19
伊藤忠ロジスティクス事務棟2階
[社]倉庫事務スタッフ★未経験歓迎!
- 月給27万円 ※下記詳細 ◇土日祝休み
- 流通センター駅から徒歩22分/車・バイ通勤OK
- 8:30~17:30 ■平日のみ
お仕事について
お仕事内容
◇◆◇◆人気の事務職募集◆◇◆◇
電話やメールによる受注業務をはじめ、
伝票作成などの入出庫管理、在庫管理が
主な業務です。現場との連携をとり、
倉庫全般の事務業務をお願いします。
――――――――――――――――――
事業内容
運送業
お仕事の特徴
車通勤OK
シフト・収入例
私たち山勝商事は輸出入の際、運搬に使われる
海上コンテナの輸送を中心に物流事業を展開しています。
昭和58年の創業以来、日本の玄関口として
グローバルな物流を支えてきました。
安定したお仕事がしたい方大歓迎◎
事務スタッフとして、当社を支えてくれるスタッフを募集します。
募集要項
職種
- [社]倉庫事務スタッフ★未経験歓迎!
給与
- 月給27万円 ※下記詳細 ◇土日祝休み※一律職務手当7万5380円を含む ※固定残業代20時間(3万4620円)を含む 超過分は別途支給 ※実質の残業は月20~30時間程度です。
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、制服貸与、昇給(査定年1) 資格取得支援制度あり、車バイク通勤ok
交通費
- 【東京営業所】 東京都大田区東海4-8-19 伊藤忠ロジスティクス事務棟2階 ■車・バイク通勤可能 ※社員専用の駐車場も完備しています!
勤務地
- 【東京営業所】 東京都大田区東海4-8-19 伊藤忠ロジスティクス事務棟2階東京都大田区東海4-8-19 伊藤忠ロジスティクス事務棟2階 (面接地)
アクセス
- 流通センター駅から徒歩22分/車・バイ通勤OK
応募資格
- 未経験大歓迎!!事務職に興味のある方★ 基本的なパソコンスキルのある方 メール、簡単なexcel・wordができればok
勤務時間
- 8:30~17:30 ■平日のみ
休日休暇
- 土日、祝日、年末年始 ※棚卸等により年2回程度の土曜日出勤有
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 8:30~17:30 ■土日祝休み 土日祝休みと長期休暇あり、 しっかりとオンオフをつけて働くことができます!
応募について
採用予定人数
- 事務経験者は即戦力として活躍いただけます! 未経験の方でも基本的なPC操作ができればOK! 事務職に興味はあるけど、 スキル・経験がなく不安な方。 オフィスワークを始めたい方も歓迎いたします! 分からない事は先輩社員が丁寧に教えてくれます。 今回は欠員募集となりますので、 1~2名の採用を予定しています。
問い合わせ
- 0337993011
会社情報
会社名
- 山勝商事株式会社
会社住所
- 神奈川県横浜市都筑区川向町1023-1
求人情報更新日:2023/11/28